コラム

column

失敗しない外壁塗装会社の選び方とは

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を構える、小見塗装株式会社です。
弊社では、戸建て住宅の改修・リフォームなどにおける外壁塗装や建築塗装工事を承っております。
「外壁塗装を依頼したいけれど、どんな業者にお願いすればいいか分からない……」
このようなお悩みを抱える方もいらっしゃるでしょう。
今回は、創業以来多くのお客様よりご満足いただいている弊社が、「外壁塗装会社の選び方」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

技術力が申し分ないこと

指を立てる男性
なんといっても技術力は非常に大切なポイントです。
外壁の塗装は年に何度も行うわけではありません。
一度塗り替えたら、10年単位でそのままということもよくあります。
低い技術で塗り上げてしまうと、塗料の耐久性に見合わない早さで劣化し、見た目が不格好になってしまうこともあるでしょう。
技術力を図るうえで有用なのが、資格保持者の有無です。
弊社では、代表が1級塗装技能士の国家資格を保有する他、熟練の職人が在籍しています。
技術力には自信がありますので、安心して弊社にお任せください。

親身になって相談を受けてくれる

塗装工事に限りませんが、依頼主様と塗装業者のコミュニケーションは非常に大切です。
複数の会社に相談を持ち掛け、最も親身に応えてくれるところを選ぶのもいいでしょう。
外壁塗装会社はたくさんありますが、その中からお客様に合った会社を選んで依頼することが大切です。
会社の雰囲気をつかむためにも、まずは問い合わせてみることをおすすめいたします。
小見塗装株式会社では、お客様に寄り添った提案ができることを信条としております。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

外壁塗装工事をご検討の方へ

白いヘルメットを抱える男性
弊社では戸建て住宅の改修・リフォームにおける建築塗装工事を承ります。
群馬県をはじめ、栃木県や埼玉県での工事も可能です。
高い技術力とお客様目線の提案で、安心・安全・感動をお届けいたします。
お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。

塗装職人募集中です!

小見塗装株式会社では、一緒に働いてくださる正社員を求人中です。
普通自動車免許(AT可)とやる気をお持ちであれば、経験の有無は一切問いません!
塗装工事に興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!
皆様からのご応募を社員一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。