コラム

column

塗装工事において小見塗装株式会社が大切にする2つのこと

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を構える、小見塗装株式会社です。
弊社では、戸建て住宅の改修・リフォームなどにおける外壁塗装や建築塗装工事を承っております。
小見塗装株式会社では、創業からずっと大切にしている2つのことがございます。
今回は、その内容についてご紹介しましょう!
本コラムを通して、弊社のことを少しでも知っていただければ幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

いかにお客様に寄り添えるか

胸に手を当てる男性
弊社では、「皆様からの温かい信頼があってこそ」と考えております。
ご相談をいただいてから施工が完了するまで、お客様のよきパートナーとして寄り添えるよう心掛けております。
塗装技術はもちろんですが、常にお客様の目線に立つ姿勢を続けられていることが、私たちの自慢です。

いかに仕上がりの品質を高められるか

塗装工事における品質とはなんでしょうか。
例えば、「塗りムラがないこと」や「要望通りの色であること」などが挙げられるでしょう。
弊社にご依頼いただくのは、一から塗装する工事ばかりではありません。
「既存の塗装箇所と馴染むこと」を望まれるお客様も多くいらっしゃいます。
私たちは、お客様のご要望にきちんと応えることが品質であると考え、それを実現できるように日々精進しています。
小見塗装株式会社が大切にする2つのことについてご紹介いたしました。
これからも高い顧客満足度をキープできるよう、この2つを大切にしてまいります。

塗装工事は弊社にお任せください!

手で丸をつくる男性
弊社では戸建て住宅の改修・リフォームにおける建築塗装工事を承ります。
これまでも多くのお客様からご依頼をいただき、仕上がりに高好評をいただいております。
普段は目の届かないような細かい部分まで、しっかりと対応いたしますのでご安心ください!
隅々まで丁寧に調査したうえで施工しますので、塗装工事はぜひ弊社にご依頼くださいませ。

塗装工事の職人募集中!

小見塗装株式会社では、一緒に働いてくださる正社員を求人募集しています。
人々の暮らしを支える、塗装職人を目指してみませんか?
真面目に取り組める方、手に職を就けたい方は大歓迎です。
詳しい条件は採用情報ページをご参照のうえ、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。