コラム

column

塗装職人として小見塗装株式会社へ転職するメリット

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を構える、小見塗装株式会社です。
弊社では、戸建て住宅の改修・リフォームなどにおける外壁塗装や建築塗装工事を承っております。
突然ですが、小見塗装株式会社では現在、塗装工事職人の求人を募集中です。
今回は弊社へ転職するメリットを3つご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

高い技術指導が受けられる

拳を握る男性
弊社には、熟練した塗装工事職人が在籍しています。
弊社の代表はその筆頭であり、1級塗装技能士の国家資格を保有するとともに、業歴は約25年です。
経験の有無にかかわらず、仕事の進め方や工具の使い方などは代表自らが丁寧に指導いたします。
未経験で入社されても、初めから熟練スタッフの指導が受けられるのは、大きなメリットだと自負しております。

働きながらご自身の価値を高められる

塗装工事業は、一度身につけたら全国各地で能力を発揮できる仕事です。
日々の業務一つ一つがご自身の能力を養うものになります。
加えて、弊社では業務に必要な資格を全額会社負担で取得していただけます。
そのため、弊社で塗装業務に従事していただきながら、一生使える技術や資格を身につけることが可能です。

仕事も私生活も充実させられる

近年の日本ではライフワークバランスという言葉が注目されていますよね。
弊社でも基本的に土日休みとなっているため、メリハリをつけて働いていただけますよ。
会社として長期休暇も設けておりますので、プライベートを充実していただくことも可能です。

建築塗装工事職人募集中!

書類
小見塗装株式会社では、一緒に働いてくださる新規スタッフを募集中です。
必要なものは普通自動車免許(AT限定可)とやる気のみですよ!
未経験の方でも一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
詳細は採用情報ページよりご確認いただけます。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。

建築塗装工事ならお任せください!

弊社では戸建て住宅の改修・リフォームにおける建築塗装工事を承っております。
お客様目線から、ご期待に応えられるご提案をいたしますので、安心してお任せください。
お見積もりは無料です。
お問い合わせページより、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。