コラム

column

塗装工事で小見塗装株式会社が選ばれる理由とは

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を構える、小見塗装株式会社です。
弊社では、戸建て住宅の改修・リフォームなどにおける外壁塗装や建築塗装工事を承っております。
弊社は平成23年の創業以来、多くのお客様からご依頼をいただいております。
今回は、塗装工事において小見塗装株式会社が、なぜ多くのご依頼をいただけているのかをご紹介いたしましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

真摯な対応を心掛けている

ハートを持つ男性
弊社は、塗装工事という仕事に誇りを持ち、日々活動しております。
私たちが創業以来、大切にしていることはお客様に寄り添い、いかに高品質な施工を行えるかを思案することです。
塗装工事の完了後、「小見塗装株式会社に依頼してよかった」と、感じていただけるよう、お客様一人一人に寄り添ったご提案ができるように努めております。

高品質な施工を提供している

弊社に依頼されたお客様からは、「仕上がりの美しさ」についても高い評価をいただいております。
施工直後の見た目の美しさはもちろんですが、品質を長持ちさせることも大切です。
内壁塗装では、健康面にも十分配慮したうえで施工を実現いたします。
弊社は現状に満足せず、これからもお客様に愛される会社であり続けたいと考えております。
高品質な塗装工事をお求めの際は、群馬県高崎市の小見塗装株式会社に、ぜひお任せください!

塗装のことなら弊社にお任せください!

ヘルメットを抱える男性
内壁・外壁のみならず、屋根・シーリングまで全て弊社にお任せください!
拠点は群馬県に構えておりますが、栃木県や埼玉県での工事も承ります。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。
お客様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

塗装工事職人募集中!

小見塗装株式会社では、一緒に働いてくださる正社員を求人募集しています。
必要なものは普通自動車免許(AT可)とやる気のみです!
経験の有無は一切問いません。
技術力のある先輩が、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。
詳しくは弊社の採用情報ページをご参照のうえ、奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。