コラム

column

外壁塗装なら小見塗装株式会社にお任せください!

こんにちは!群馬県高崎市に拠点を構え、県内を中心に栃木県や埼玉県で活動する小見塗装株式会社です。
弊社では、戸建て住宅の改修・リフォームなどにおける外壁塗装や建築塗装工事を承っております。
外壁塗装をお考えではありませんか?
戸建て住宅の建築塗装工事であれば、ぜひ弊社にお任せください。
今回は、小見塗装株式会社がどんな会社であるかをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

創業10年以上の実績がある!

人差し指を立てる女性
弊社は平成23年の創業以来、10年以上にわたり建築塗装工事に携わってまいりました。
お客様に対する真摯な対応を常に心掛けております。
また、塗装技術の向上にも注力しています。
おかげさまで、これまでご依頼いただいたお客様にも非常に満足いただけました。
これからも、更に技術の研鑽を重ね、より高品質な塗装を追求してまいります。

高い技術力を保有している!

弊社の代表は業歴約25年のベテランであり、1級塗装技能士の資格を保有しています。
代表が培った技術・技能や知識は、弊社の社員育成でも存分に生かされております。
そのため、ご依頼には自信を持ってお応えすることが可能です。
仕上がりには定評があり、リピーター様からも多くのご信頼をいただいております。
小見塗装株式会社は、群馬県を中心に栃木県や埼玉県でも施工を承っております。
ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼ください。

塗装に関するご相談は小見塗装株式会社へ!

握手を求めるスーツ姿の男性
外壁塗装や建築塗装工事をご検討であれば、ぜひ弊社にご相談ください。
長年の経験と確かな技術力で、数多くのお客様より信頼をいただいております。
「細かいことは分からない!」という場合でも、真摯にご対応いたします。
お見積もりなどのお問い合わせは、お電話または専用フォームよりご連絡くださいませ。

一緒に働いてくださる塗装職人募集中!

小見塗装株式会社では、一緒に働いてくださる正社員を求人募集しています。
普通自動車免許をお持ちでやる気があれば、どなたでも歓迎いたします!
経験がない方でも、一から丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。
詳しくは弊社の採用情報ページをご参照のうえ、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。